うさぎの箸置コレクション
趣味で集めている「うさぎ」をモチーフとした箸置のコレクションです!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うさうさ四態
hashi405.jpg


半立体のうさぎさんたち。
たっちしてたりぴょーんと跳んでたり。
並べるとさらに生き生きして見えますね。


入手時期:2009/11(?)
入手経路:益子陶器市にて購入。


【2011/07/19 22:27】 | ちょっぴり平らなうさぎ型 |
ぺろーん
hashi364.jpg


見事なうさぎの開き!
頭とお耳がくっついてます。


入手時期:2007/11
入手経路:埼玉県浦和パルコ内「箸ギャラリー門」にて購入
【2007/12/17 23:09】 | ちょっぴり平らなうさぎ型 |
ぴょこん
hashi350.jpg


ぴょこぴょこ跳んでる姿。
目のくぼみから色がちょっとはみ出してるのがちょっとコワイ・・・・。


入手時期:2007/5
入手経路:茨城県笠間「陶炎祭」にて購入
【2007/12/17 22:02】 | ちょっぴり平らなうさぎ型 |
おやつ抱えておねむ
hashi330.jpg

ねむねむのうさぎさん。手には大好きなニンジン。
誰も取らないってば~(笑)

入手時期:2006/9
入手経路:東京都銀座 「卯の花夏野」にて購入
【2006/09/10 17:58】 | ちょっぴり平らなうさぎ型 |
うさぎと言えばピンク?
hashi315.jpg

うさぎのキャラクターにしても、ちびっこ向けおもちゃにしても、なぜかうさぎってピンク色してるの多いですね。
実際ピンクのうさぎなんていないのに。

入手時期:2006/4
入手経路:不明
【2006/09/10 14:51】 | ちょっぴり平らなうさぎ型 |
プロフィール

NAO

Author:NAO
うさぎ好きの箸置コレクターです。
うさぎ箸置やら陶うさぎやら作ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

